夏ちゃん ありがとう 

くぅちんの同胎のお兄ちゃんである夏ちゃん



牧さんお写真かってにいただいてきちゃった ごめんね



突然お空に還ったって・・・

ママの牧さんの記事を何度も何度も読み返しちゃった 


何度読んでも
信じられなくて
涙が止まらなくなりました




ね、覚えてる?

F.F.さんのHPに載ってたパピ―の頃
フタリともカバ顔のモスラでさ

でも、私にはとっても可愛くて
牧さんもきっと同じだと思う

だから家族になったんだもんね


モスラっこ
可愛かったよねーーー!



九州の犬舎で
それほど東京に来る子は多くはないのに
あのモスラちゃんたちは揃って東京っ子になったんだよね




兄妹らしく
よく似たところもいっぱいあって
愛嬌があって笑わせてくれる愛しい子たち


飼い主の一番辛い時に
黙って寄り添ってくれた愛しい子たち



フタリとも飼い主にとってかけがえのない
愛すべき子に成長しました



今年も一緒に おめでとう って
まだまだこれからも一緒に
歳を重ねて行けると思っていたのに・・・



淋しいな
夏ちゃん



でも
きっと萌ちゃんが虹の橋のたもとに迎えに来て
今頃はフタリで楽しく走り回っているよね


だから

さよならは言わないね



ありがとう 夏ちゃん




こころからご冥福をお祈りいたします





Posted on 2015/05/09 Sat. 17:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2017-04