嬉しいスリーショット 

サンニン揃って朝散歩

何だかいい感じでお散歩出来たので

ちょっと並べてみましたら。。。


IMG_6911.jpg


わーい、初めての仲良しスリーショット♪



我が家に来て約一か月。
初めての笑顔のスリーショットです。
蓮君、オスワリ頑張りました。
ちょっとお顔が緊張かな?

少しづつ少しづつ

みんなの距離が縮まっていきます^^

関連記事

Posted on 2014/05/30 Fri. 15:30 [edit]

CM: --
TB: --

top △

仲良しこよし!? 


ボクね


くぅままちゃんがだいすき

IMG_6581.jpg
(・・・・・)



あら、仲良しこよしみたいじゃない?

 


ねーねー

IMG_0767.jpg
(この仔しつこいんですけど。。。)

 


くぅままちゃんったらー

IMG_7976.jpg
(だから、イヤだって言ってるの)





あそぼうよー

IMG_3747.jpg

パンチパンチパンチー!!!




いーかげんにしてっ!

IMG_8775.jpg





怒られてもガウられても
全くめげずに遊ぼう攻撃のレンすけ

IMG_7719.png

こーんなに可愛いお顔しているんですけどねぇ~^^;
関連記事

Posted on 2014/05/24 Sat. 15:29 [edit]

CM: --
TB: --

top △

テイト君と遊んだよ 

分身の術~!

DSCF2727.jpg


なーんちゃって


でも

DSCF2711.jpg

どっちがボクかわかる?


DSCF2708.jpg
(いや、飼い主でもよくわからん^^;)


おんなじお里のテイト君


DSCF2732.jpg


ボクより2か月お兄ちゃん


DSCF2713.jpg






広ーいところに始めて来て

いっぱい走ったの

テイト君すっごく早くて

DSCF2719.jpg

追いかけても追いかけても

追いつけないんだよ




ママが2人ともバターになっちゃうわよ
(知ってる?ちびくろサンボのお話なんだって)

DSCF2712.jpg


って言うくらい一緒にグルグル走り回って

すっごく楽しかった!




それから

初めてのカフェって言うところに行ったよ



テイト君

IMG_3021.jpg


とっても優しいお兄ちゃんだったよ

また会いたいな




テイト君のママがボクの記念すべき カフェデビューのお写真くれました

IMG_3583.jpg

カッコよく撮れてるー!

ありがとう



テイト君、また遊ぼうね
-- 続きを読む --
関連記事

Posted on 2014/05/23 Fri. 23:22 [edit]

CM: --
TB: --

top △

ともだち100人&100匹出来るかな? 

仔犬の時って、社会化っていうのが大切なんだって。


そのために、

ママは僕に「100人と100匹のおともだちを作るぞー♪」って何だか張り切ってるんだ。


ボク、困っちゃうなぁ・・・




今日はテーブルを二つ並べても足りないくらい

お客さまがたっくさん来て

みんなに順番にいっぱい抱っこしてもらったよ




DSCF9669.jpg

いいこね!って




DSCF9677.jpg


かわいいね♪って



みんなに言ってもらえたの





みなさん

真剣にお仕事してたから

そんな時はボクは

ゲージでちゃんとおとなしくしていたんだよ



みなさんを駅までお見送りもしたよ

DSCF9695.jpg


また来てね



ぼく

DSCF9685.jpg


抱っこだいすきだからさ!

(Fhoto by U-chan)
関連記事

Posted on 2014/05/16 Fri. 23:15 [edit]

CM: --
TB: --

top △

距離が縮まる 

仔犬特有のいきなりダーッと走る動きや

覆いかぶさるように遊んで遊んで攻撃に

ガウガウ怒るくぅちんに

そそくさ逃げるブラン



ブランに至っては

かかわりたくなーいと

蓮がゲージから出ている時はハウスにこもります



そんなある日

キッチンの境目の柵をガタガタいたずらしていると思ったら

バターン!と大きな音を立てて柵が倒れて

キャーーーン!!!

蓮が逃げて行きソファーに飛び乗りました。



幸い怪我は無いようで、自分で倒したその音に驚いた様子。

でも、神妙な顔つきでドキドキな感じ。



すかさず、クリスがソファーに飛び乗り

蓮のそばに寄って黙って落ち着くまで見守っていました。

怒りんぼくぅちゃんだけど、

ほんとうはいつもすっごく優しいんだよね。


IMG_2589.jpg



蓮もくぅちんが来てくれて落ち着いたね。



IMG_6982.jpg




蓮が来て、今までで一番距離が縮まった感じ。



こうやって、ちいさな出来事を一つ一つ積み重ねて

家族になっていくのかな。
関連記事

Posted on 2014/05/13 Tue. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

top △

お里帰り!? 

あのね

ママには

ボクが来る前から決まっていた予定があったんだって




それで

だーいすきなお里ママのお家に

お泊まりに行ったの


ren4か月お里


ワカメママや元気パパ、

みんなに会えて楽しかったよ




お里パパママ

ありがとう

-- 続きを読む --
関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 22:34 [edit]

CM: --
TB: --

top △

似合うかな? 

ちょっと寒い日だったので

初めての

「ようふく」っていうの着せられたよ



どう

IMG_0182.jpg


似合う?




チップ兄ちゃんのお下がりなんだって


IMG_7724.jpg



チップ兄ちゃんの

匂いがしたよ
関連記事

Posted on 2014/05/04 Sun. 23:02 [edit]

CM: --
TB: --

top △

お姉ちゃんずと蓮 

はぁ~


IMG_1909.jpg



疲れるわ






もぉ~


IMG_3449.jpg


いやん




クリス10歳

ブラン8歳

そしてやんちゃ坊主の

レン4か月


IMG_2448.jpg

ねんねの時は

天使ちゃんみたいなんだけど。。。





お姉ちゃんずには

試練の日々



そんなサンニンの

初スリーショットは


IMG_0543.jpg


ご飯まだかな?



クリスもブランも

そして蓮も

食いしん坊で

よかったよかった!

関連記事

Posted on 2014/05/02 Fri. 23:30 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2014-05