桜 咲く 

全国から続々開花宣言が届いていますが、
17日のポカポカ陽気の日、

IMG_1017 - コピー

もうこんなに桜が咲いていました!


満開に近かったこの桜は
早咲きの玉縄桜と言うそうです。


一足早い春の訪れをこちらのお方と楽しんで来ました。


MyPhoto201503182215_0008 - コピー
@ellemama

桜が咲いたよ~♪
とお誘いいただいたのは、ラック君・デューク君・サブちゃんの3兄弟の庭、
王禅寺ふるさと公園。


IMG_1013.jpg



玉縄桜だけでなく、染井吉野にしだれ桜、数はそれほど多くはありませんが
次々に楽しめそうなのんびりした素敵な公園でした。



この公園は庭のような3兄弟に

MyPhoto201503182215_0037 - コピー
@ellemama



イチロー君、きなこちゃんも一緒です^^

IMG_1004 - コピー




枝ぶりが低いのでわんこと桜が楽しめるワン連れ人気スポット!?

IMG_1001 - コピー




ときたら、集合写真♪

MyPhoto201503182215_0005 - コピー
@ellemama


みんないい笑顔だねぇ!
暑かったしなぁ いいお天気だったね。



わんこの話やら、カメラの話やら
楽しくお喋りしながら、公園散歩

MyPhoto201503182215_0033 - コピー
@ellemama



もちろん わんこたちの

お楽しみの時間もありましたよ~♪

MyPhoto201503182215_0018.jpg
@ellemama

老若男女(笑) みーんなボールだいすきっこ。




MyPhoto201503182215_0014.jpg
@ellemama

ラックくん(前)とくぅちんは競技会仲間!



MyPhoto201503182215_0026.jpg
@ellemama

くぅちんは引退だけど、これからはラックちんの応援団長だよ♪




楽しい楽しいお花見の1日は
先日久しぶりのエントリーながら最後の競技会で頑張った
クリスのお祝いも兼ねてくださいました(嬉しい記事はこちら → 

ebi.jpg
頑張ったのはくぅちんなのに、乾杯に美味しいランチすっかりごちそうになって、ありがとうございました!



くぅちんも笑顔いっぱいの一日になりました。

MyPhoto201503182215_0010 - コピー
@ellemama

心に残る素敵な1日をありがとう!



6月には12歳になるクリス。

12歳って結構シニアの一つの山で
体調を崩す子も多いと聞きます。

来年も、その次も
まだまだずーーーっとこんな笑顔で一緒にお花見ができますように。


サクラサク


くぅちゃんお疲れさま

そして

ありがとう
関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 11:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« お花見ランチ  |  はるいろ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/120-b35c06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05