 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

秋晴れの根岸森林公園へ 

少し前のことになりますが、
秋晴れの11月1日、根岸森林公園へお散歩に行きました。


IMG_1202_20151118233643ddc.jpg




蓮ぴょんはお初の根岸森林公園。

運転手のアッシー君もお初らしい。


IMG_4131.jpg





休日、ヒマな日はほぼ田園茶房さん(駐車場が隣で犬店内OKで一番近い^^)でランチ。
あとは、近場でお散歩、足をのばしても駒沢公園・・・な我が家ですが、
アッシー君、お初の根岸森林公園がことのほか気に入ったようで、
これからはちょくちょく連れて来てもらえるかな。

IMG_9798.jpg





本当は動物が苦手なアッシー君こと我が家のパパ。

娘たちが小さい頃飼っていたハムスターだの、シマリスだのの小動物たちは
一度もさわったことがないし、
小さい頃犬に追いかけられたトラウマから、いまだに大きい犬は苦手。



長女の幼稚園からの犬を飼いたい。。。の夢が叶って
小6の誕生日に我が家の最初のパピヨンがやってきてから
我が家の犬たちはそれなりに可愛がっていますが、基本的には苦手。


以前は、わんこたちをバッグに入れていそいそ出かける私を横目で見ては
「そんなところに入れられちゃって、犬連れて出かけるのどこが楽しいの?」とか
「ドッグカフェって言ったって、犬は食べられないのに自分達が食べてるんだろ~。かわいそうに」とか
一言なんか言わないと気が済まなかったくせに、
娘たちも社会人になり、
なんだかんだ言って、相手をしてくれるのはわんこだけだということがわかって来たのか
休みの日になると、犬連れで出かけるのを楽しみにするようになってきました(笑)



この日も
いつものように田園茶房でランチして
根岸森林公園でお散歩して
フラワースタイルカフェ(→)でお茶。

IMG_6396.jpg



オサレな場所が、これほど似合わない人もいないという体育会人間ですが
ま、いいやね。

IMG_2504.jpg




また連れて来てもらおうね^^

IMG_0457_2015111823335079e.jpg



***


フラワースタイルカフェさん
実は10月の終わりにもブランとお邪魔しました。


IMG_0093 - コピー



くぅちんの後を受けて、
ブランと参加している犬@写真部の卒業制作のフォトアルバムと写真展を見に行ってきたのです。


IMG_0104_20151121145142cf6.jpg





店内に飾られた素敵な写真と、
おひとりおひとりの愛情とアイデアがいっぱい詰まった素敵なフォトブックを見せていただいて感激♪

IMG_0100_201511211452171d9.jpg





来年は私にもこの大仕事が待っているのね~^^;

IMG_0089 - コピー



ブラン、頑張ろうね!

(写真はIphoneより)
関連記事

Posted on 2015/11/21 Sat. 15:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 秋色散歩~2015・昭和記念公園~  |  やっぱり母娘 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/170-470bfe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

