秋色散歩~2015・昭和記念公園~ 

11月16日
秋色の昭和記念公園に

IMG_4833 - コピー

久しぶりに仲良しトリオが集合しました!




昨年訪れた時(→)は、まだまだ上手に集合写真が撮れなかったサンニンですが、
今年は違います^^


ずいぶんお利口さんでモデルが出来るようになりましたよ~♪

IMG_4856 - コピー




この日は、雨続きのあとの、束の間の晴れのいいお天気
開園と同時に人がいっぱいでしたが


こんな人ごみでも

IMG_4909 - コピー (2)

しっかり待つことが出来るようになりました




ギャラリーにもおりこうさんねぇといっぱい褒められましたよ

IMG_4910.jpg

サンニン揃って余裕の笑顔♪




まぁ、最も
いつも一番最初に勝手に飛び出すのは

IMG_4877 - コピー

決まって蓮ぴょん^^;




サブちゃんも飽きて来ちゃったかな?

IMG_4920 - コピー

そんな時でも微動だにしないテイト君




そうそう、メンバーは毎度おなじみ

IMG_4938 - コピー

小顔のイケメンサブちゃんと



IMG_4918 - コピー

いつもニコニコ優しいテッちゃん


フタリは集合した日の前日に2歳のお誕生日を迎えた正真正銘の兄弟
同じお里で蓮ぴょんより約2か月早く生まれたフタリは、蓮ぴょんにとって本当のお兄ちゃんのように大切な存在です




昨年はフタリのお兄ちゃんと違ってマテがほとんど出来なかった蓮ぴょん

IMG_4946 - コピー

ほら、今年は人がいっぱいでも一人でも待てるようになりました

てへっ、ちょっとは成長したでしょ♪



でも、ひとたびスイッチが入ると、
どんなとこでも
どんな短い時間でも

IMG_4941 - コピー

一瞬にして犬団子になるサンニン

IMG_4943 - コピー

なかよしだねぇ~




ママ達が
気になる秋色を見つけると

IMG_4878 - コピー


IMG_4869 - コピー

何度もモデルをさせられたけど


IMG_4865 - コピー

良く頑張ったね





IMG_4982 - コピー



みんなお耳もりっぱになって

IMG_4976 - コピー


IMG_4963 - コピー


IMG_4964 - コピー


揃いも揃ってイケメントリオでしょ♪(はい、揃いも揃って親バカですから~^^)





時々、もう僕やだもん

IMG_4931 - コピー

と 落ち葉に埋もれたりなんぞしてイジケてる方もおりましたが・・・





気を取り直して

IMG_4831 - コピー
 

IMG_4934 - コピー


IMG_5042 - コピー

IMG_5036 - コピー

この赤いリードは、くぅちゃんが亡くなる日まで使っていたもの。

蓮ぴょん、くぅちゃんの監視付きだったからなぁ。
おかげさまで良く出来ました(笑)





相変わらずみんな仲良しで
会えば揃ってにこにこご機嫌さん

そして
サンニンの成長も感じられた一日でした!

IMG_5064 - コピー

もう、こうなったら毎年恒例!?
来年はさらなる美しい青年たちへと成長しているでしょうか?
乞うご期待(笑)




さて、今度は広ーいところで
思いっきりお団子になって走り回って遊ぼうね!


Many many thanks ellemama-chan
設定、色、そして撮影スポット いろいろご指導ありがとう~♡
関連記事

Posted on 2015/11/22 Sun. 00:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« わくわく動物園  |  秋晴れの根岸森林公園へ »

コメント

ホント、豪華なサンニン組ですね〜
サンニンとも耳毛も長くコートもゴージャスで似ていますね。
蓮くんも兄弟みたい。
体重も同じ位ですか?
普段の生活で待て!が完璧に出来るようになればお利口さんに写真を撮らせてくれますか?
リード、クリスちゃんも一緒に散歩ですね💓

チャンピー #- | URL | 2015/11/22 19:37 * edit *

とても気持ちのいい秋色散歩でしたね~。
あんなに気持ち良く晴れたのは あの週では あの日だけでしたね。
それにしても 3ニンとも イケメンに育ったこと!!
お利口さんになったし。
白黒パピって バックの色を選ばないから
ある意味便利。 (目は写らないけど。)
緑も赤も黄色も オールOK!
黒バックで撮ることなんて めったにないし。

モミジの前の それぞれのアップ写真 みんな可愛いね♪
とっても ハンサムに撮ってくれてありがとう~♪

この写真みて思ったけど、やっぱりサブってさ、
てっちゃんや 蓮君に比べても 目が小さいだけでなく、
引っ込んでるよね?

秋の銀杏散歩、恒例にしましょ!!

エルママ #- | URL | 2015/11/23 22:30 * edit *

☆チャンピ―さま
サンニン組、にこにこ元気で明るく性格も良くて
揃いも揃ってイケメン(飼い主目線だとね^^)
なかよしでホントに兄弟みたいでみんな愛しいです♡
体重はテイト→蓮→サブレ。
一番小顔のサブちゃんが一番軽いです。

お家でのマテもそうですが、蓮は周りがすごく気になっちゃうので
外だとなかなかできなかったです^^;
お出かけや旅行の時はこのリードでくぅちゃんも一緒♪
きっとそばにいてくれますよね(*^^*)

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2015/11/24 10:39 * edit *

☆エルママさま
この日は、公園全体が「今年も待ってたよ~!」って歓迎してくれてるかのような
素晴らしいお天気でしたねー^^
心も身体も成長したサンニン。
白黒は、ムズカシイムズカシイと思っていたけど
そう言われてみると
確かにどんな色にも映えてモデル映えするよね!
なんかさ、このトリオが揃うと
どの写真見ても嬉しそうで楽しそうで
こっちまでつい頬が緩んでしまいます。
みんな、かわえぇ~~~♡

テッちゃんのおメメはまん丸で一番大きいけど、
そう?サブちゃん引っ込んでるかなぁ。
お顔が一番小さいから、バランスとれてる気はするけど。
また、みんなで集まってじっくり写真を撮ってみよう~。
あ、その前に思いっきり走ろうね。

わーい、恒例の秋散歩、早くも来年が楽しみだ(笑)

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2015/11/24 10:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/176-aa4017df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04