 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ばいばい 夏休み 

気がつけば9月

朝一で家中のカレンダーをすべてめくって

あと2枚で今年も終わる~
なんだか気持ちは焦って一気に年末へ(ホントか?)


毎年慌ただしい年末を迎えるので
今年はそろそろ計画的にちゃんと掃除をしようかなと思ったりしてます

といっても細かい計画を立てても計画倒れでお終わるのが目に見えてるので
9月は衣替えのついでにクローゼットの掃除&洋服の断捨離
10月中にお風呂の大掃除
11月中にキッチンの大掃除とかって大まかな感じ

すべて12月にしなくたっていいんだもんね


ぐうたらでいつも直前にならないとエンジンのかからない私は
若かりし頃、夏休み終わり直前のあの焦りの日々を思い出します^^;

学生の皆さんは無事夏休み明けを迎えたでしょうか





暑かったねぇ

IMG_5179 - コピー




ぐうたらママにつきあわせて

IMG_5177 - コピー




ぐうたらの夏休みでごめんねぇ

IMG_5168 - コピー



レッスンもお休みで

練習もお休み(あれれ^^;)

朝・夕のお散歩以外は

ぐうたら過ごした夏休み


少しづつ体を慣らしていきましょう




個人的には

夏の初めに犬@のお仲間と
かき氷女子会を楽しんで

夏の中ほど
地元ママ友と同じお店でかき氷女子会リベンジ

ひさしぶりに犬友さんとワン無しで
めちゃくちゃおいしいイタリアンランチに行ったり

高校時代の仲間で集まって
飲み放題付き中華で思いっきりしゃべり倒したり

なんだか
美味しいもののお誘いにはそそくさ出かけておりました(#^.^#)



この夏休み中に

クリスの出産の頃からの懐かしい犬友さんと久しぶりに連絡がとれて
涼しくなったら新居に遊びに行かせていただく話をしたり

私の幼稚園時代の先生とも
何十年ぶりかにお会いしましょうという話になったり

秋からもわくわく嬉しいお出かけがありそうです^^



あ、もちろん
わんことのお出かけもいっぱい楽しみたいし

いよいよ蓮のアジ練も始まります!




さ、今日から9月

気持ちを新たにガンバロー!

関連記事

Posted on 2016/09/01 Thu. 19:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ブラン 11歳になりました  |  欲しいな キャンピングカー! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/263-e2fd2d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

