 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アジリティレッスン 3回目 

11月10日

前回よりまた1週開いて
3回目のアジリティレッスンに行ってきました。

この話題、またー?って感じですが
とにかく初めてのアジリティなので
とりあえず導入部分、せめて5、6回くらいまでは覚え書きとして
残しておこうかなと^^;
もう少しお付き合いくださいね。




今回も初めてがいっぱい。

トンネルはまっすぐから初めてのカーブ。
ハードルとトンネルの組み合わせ。
タイヤとハードル(1本だけど)の組み合わせ。
あたふたしながら(←ワタシが^^;)も、やっぱり蓮は楽しそう~

あ、ちなみにハードルはまだ地面に置いた状態なので
ハードルといっても正確にはハードルを飛んでいるわけではありません^^;


ハードルを回って来て、最後にGOで思いっきり走れる時なんて、
テッちゃんやサブちゃんと遊んでいる時みたいな
満面得意げな顔でワタシをチラ見するのが
吹き出しそうになるほどおかしくて愛おしいーーー♪

このドヤ顔はカメラで撮って皆さんにお見せしたいくらいだけど
心のシャッターをきって、私の瞼の裏にインプットです。




帰りに
DOG DEPTCAFE にひさしぶりに寄ってみたら
綺麗になってたけど、屋上ドッグラン有料なのね。

以前1階にあったドッグランがいっぱいだった時、
屋上にもドッグランがあるのでどうぞ!とお店の方に言っていただいて、
ミンクリファミリー4頭貸し切り(無料!)で遊んだことがありました。

ミンクリファミリーみんなでいった最後の海が鵠沼海岸。そしてここのドッグランだったっけ。
ミントもいた頃だからもう6年前になるんだなぁ。。。



ランチの後、
江の島に寄ってみたら平日なのにすごい人~

なので、お山には上らずヨットハーバーの方をのんびりお散歩しました。



東京オリンピックセーリング会場となる江の島

IMG_8338.jpg
iPhone

オリンピックに向かって急ピッチで整備中

IMG_8340.jpg
iPhone


IMG_8349.jpg
iPhone




海にも出られることを発見

IMG_8347_20161112142320d78.jpg
iPhone

こんな裏側で釣りしてる人がいっぱい




江の島も路地に入るとこんなに静か

IMG_8350_20161112142347fc4.jpg
iPhone

人込み嫌いなパパなので
結局江の島に上るのは却下で
こんなところをお散歩して帰ってきました。




だいぶ車にも慣れてきて、ここの所戻さなくなってきたので
江の島からの帰り道、蓮、初クレートで帰りました。
初、じゃないか1度思いっきり吐いてから、封印してたので^^;

ものすごーく嫌がってましたが、吐くこともなくクレートにて無事帰還。
人間不信みたいな顔で、ずーっと私の方を見て沈黙の抗議していましたが
クレートにも慣れてもらわないとね。






3回目 覚え書き

*トンネル
初黒いトンネル、カーブ
いきなりカーブだったけど、躊躇なく飛び込んで行ってビックリ

*タッチ とにかく最後の形をしっかり覚える

*ハードル 6本

*スラ

*ハードル6本+トンネル

*タイヤ

*タイヤ+スラ1本



家で出来る練習はないかなぁと思って
先生にちょっと質問~♪

で、

IMG_0838.jpg

こんなもん作ってみましたー(笑)




あはは

IMG_0840.jpg

完全にハマりつつある?(//>ω<)
関連記事

Posted on 2016/11/12 Sat. 18:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« キラキラレンズ キラキラ蓮ぴょん  |  ひさしぶりに2頭とバスで・・・ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/292-a35cc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

