 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あきいろさがし 

あれこれUPしていない写真が溜まっています^^;




ちょっぴり前の
わんずと一緒に秋色さがしから・・・

IMG_7737 - コピー

サンニンで記念写真
一応足だけ参加~^^





ご近所さんの紅葉
今年は綺麗に咲いていたけど
なにせ高いところにあるからなぁ~


IMG_7723 - コピー




IMG_7725 - コピー





IMG_7731 - コピー





IMG_7729 - コピー


ご近所さんの公園は
早朝からボランティアの方たちが落ち葉を掃いてくださるので
ありがたいやら残念やら^^;







いいとこみっけ~♪

IMG_7525 - コピー





少し離れたところに自然のままの公園発見

IMG_7840 - コピー





IMG_7579 - コピー




IMG_7779 - コピー



落ち葉がいっぱいでした!

もうすっかりじゅうたんも色が褪せていましたが
来年は黄色いじゅうたん出来立てほやほやの頃に
ここに通おう~♡っと^^


来年の話をすると鬼が笑う?
でもあっという間にあと10日ほどとなってしまいました。

こっからがまたあっという間だよね。

せわしい年末、ご近所の小学校も中学校も
インフルエンザで学級閉鎖中。

皆様もお身体大切にね!
蓮と昭和記念公園に行ったので
ブランも秋色写真を撮りに行きたいなぁーと

代々木公園
砧公園
駒沢公園。。。?

とあれこれ考えていたのですが、腰痛悪化(涙)
結局近場をうろうろしただけでした。



膝にも水が溜まりやすく

整体では、
重い荷物を持つこと
階段の登りおり
いっぱい歩くこと
などは×
安静にしていること と言われています

腰についてもしかり
(腰はストレッチをしっかりするとよいともいわれています)

でも仕事は
レジやお客様の応対で
5時間は立ちっぱなし
店の品物が少なくなったら品出ししたり
店舗の2階への往復もあるし
病院でいけないと言われていることだらけ・・・

そろそろ仕事も引退とも思うけど
頼りにされたら単純に嬉しいしお店の仕事も嫌いじゃない
今、わんこにカメラにとお金がかかるし
わずかでも自由なお小遣いがあるありがたみを捨てきれず・・・^^;

先日泥んこになった蓮を念入りシャンプー中にぎっくり腰もどきになり
膝曲がらず腰曲がらず状態だったけど
仕事に行ったり散歩に行ったりしてたらパンパンに張ってしまって
先生にこんなになるまでほっておいちゃダメと叱られました。

毎年、辞めるべきか辞めざるべきかの葛藤です。
関連記事

Posted on 2016/12/20 Tue. 09:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« うちのこカレンダー作っちゃいました♪  |  クリスマスツリー出しましたか?^^ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/301-14e7ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

