 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

WAKUWAKU ドッグショー 

少し前になりますが

2月5日
蓮ぴょんと初めての大きなドッグショーに行ってきました。
パシフィコ横浜で開催された神奈川インターです。


あ、出るのは蓮ぴょんじゃないですよー。

同じお里の親戚さんが初チャレンジと聞いて応援に駆けつけました♪


いっつもうちの蓮ぴょんは最高に可愛いわ~♡
と、思っておりますが(ハイ親バカですからー(//>ω<)
優雅で美しいパピヨンってこんなにいるのね~
素敵な子が勢ぞろいで
目の保養になりました^m^




初チャレンジのエルフっこリリーちゃん

IMG_9688 - コピー


IMG_9690 - コピー


IMG_9696 - コピー

思っていたよりずっと小柄なリリーちゃんですが
目力があって存在感も抜群。

きちんとママの指示に従って
初めてとは思えないほど堂々として
とってもカッコよかったです!




リリーちゃんと同じお家のラヴィ君も素敵でした!

堂々としたスティポーズ
IMG_9632 - コピー
ビビりん蓮ぴょんよ爪の垢分けてもらいなさーい


IMG_9640 - コピー
ラウンドはボケ写真連発。
室内撮影はすごく難しいと思い知ったのでした。




この日はサブちゃんママはカメラマンだったのでサブちゃんはお留守番。
地元の公園でも風が吹いたりするとビクビクな弱虫蓮は
こういう独特の雰囲気の場慣れのためにも あえて連れてきました。

サブちゃんはいなかったけど
会場をうろうろしていたら、
そっくりな子を発見♪

なんと同じエルフのお里の血の親戚さんでした。
(名前忘れちゃった^^;)



その後、お里パパママさんにも会えて
お里のニューフェイスPICO君にもごたいめーん♪

IMG_9748 - コピー

とっても愛想が良くて愛されキャラの可愛い子でした。
男の子なんだけど、とってもキュート♡


ちょうだいちょうだいポーズがお得意です^^

IMG_9757 - コピー



サザエさんとイクラ君(←蓮のお里での呼び名)の対面の図(笑)

IMG_9732 - コピー
(上サザエちゃん・左PICO君・右蓮)
お里のサザエちゃん、なんちゃってファーレンがとっても可愛かったです♡

サザエちゃんはママになるとのこと。
とっても穏やかで愛想も良く落ちおついていて
きっと素晴らしいママになること間違いなし。



IMG_9758 - コピー
(左PICO君、右蓮)



可愛いエルフっこに癒され名残惜しいけどお別れして



帰り間際に
またまた似たような子が。。。と思ったら、


サンニントリオでお里帰りした時に
サンニンともがだいすき、特にテッちゃんがメロメロだった当時のタカミちゃんにバッタリ!
image_xlarge (3) - コピー
IMG_9560_original - コピー



タカミちゃんはオレオちゃんという名前になりました。
IMG_9786 - コピー
オレオちゃん、さすがエルフっこなしっかりした骨格に綺麗な成長ぶりでした。


当時を思い出したのか好き好きする蓮ぴょん
IMG_9790 - コピー

思いがけずお会いできて嬉しかったです。



この日は
撮影用リードやら
もつれや切れ毛防止のクリームやら
あれこれお買い物もして
とっても楽しいドッグショー観戦でした。

リリーちゃんママ、サブちゃんママお世話になりました!

帰って来て、リリーちゃんとのツーショットを撮り忘れたことに気が付き
ガーーーン((((;゚Д゚)))))))
次回はぜひよろしくおねがいしま~す♡
関連記事

Posted on 2017/02/23 Thu. 12:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« わすれ形見  |  南の島に行ってきました! »

コメント

神奈川インター!
去年はクレアと一緒に出ていたなあ…と懐かしいような気がします😊
(パピーの頃だけ10回ほどショーに出陳してました☺)
それにしてもパピヨンちゃんはエレガントですよね~💓


最近はショーには全然行けてませんが、お店が色々とあっておもしろいですよね🎵
おやつも試食させてくれたりで😝💓

N #- | URL | 2017/02/23 14:36 * edit *

☆Nさま
わぁ~クレアちゃんすごい!
昨年はあの場にいたのね。
いろんな犬がいるし室内だから反響がすごいし
パピーの頃にああいうところで場慣れしてると
アジの大会でも心配ないですね~
ママもずいぶん度胸が付いたでしょ^^

お店、楽しいよねー。
あれもこれも欲しくなっちゃう~i-201

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2017/02/24 01:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/322-133a378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

