初めての宮ケ瀬湖 

3月9日

木曜日がひっさびさの晴れ&アッシー君確保済でしたが
この日は蓮担当のK先生のご都合でアジレッスンはお休み(TT)



というわけで
お花を求めて房総に~♪のはずが
走り出したら途中でなぜか目的地が変わって



お初の宮ケ瀬湖にやってまいりました!

湖の周辺には

宮沢湖畔園地
鳥居原園地
県立あいかわ公園

と3つのエリアがあるようですが


まずは宮ケ瀬湖畔園地に到着

IMG_1425 - コピー



お散歩してたら大きなつり橋がありました

IMG_1427 - コピー




つり橋苦手な誰かさん
ブランはがっちり抱っこです
IMG_1430 - コピー



私は案外平気
蓮と歩いてたらちゃんと抱っこしないとおっこちちゃうぞって^^;
IMG_1433 - コピー




けっこう長いつり橋だったけど
幼児の手をひいてベビーカーで渡ってたお母さんにすごい!とつり橋苦手な誰かさんはビックリ
IMG_1452 - コピー





こんなエリアもあって夏は涼しそうだね~
IMG_1454 - コピー





実はこの場所
アジのレッスン場から案外近いのです
暑い日のアジ練の後には遊びに来たら気持ちよさそう~
IMG_1456 - コピー




夏には賑わうのだと思うけど冬の湖

ほとんど人がいませんでした。

それはそれでちょっと淋しかったりもするけど
端っこの方でちょっぴりこの方たちのお楽しみ^^;


IMG_1440 - コピー

ロングリードに付け変えてヨーイドン

あ、ブランさん フライング~
IMG_1442 - コピー


IMG_1443 - コピー


IMG_1444 - コピー


IMG_1439 - コピー


ちょこっとだったけど
フタリとも笑顔全開で楽しかったね



夏に向けての偵察ということで(笑)
ゆっくりのんびり園内をお散歩して遊んで




その後ダムサイトの県立あいかわ公園へ移動
この公園も綺麗に整備されていて良い公園でした


公園はサクッと下見で
とりあえず初めてのダム見学



不覚にもカメラを車に忘れ
写真もiPhoneでサクッと^^;
IMG_9547 - コピー


IMG_6632 - コピー


IMG_9543 - コピー


この公園もまたゆっくり遊びに来てみたいです




また連れてきてもらおうね~

IMG_1464 - コピー

おフタリさんも賛成のようです^^


宮ケ瀬湖周辺いいところでした♪
アジ練の後の楽しみが増えましたo(^▽^)o


関連記事

Posted on 2017/03/16 Thu. 00:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« アジ練楽しんでます♪  |  やったね 蓮ぴょん♪ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/328-9bca03ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04