わんわんさくら調査隊 

21日の開花宣言が嘘のように
今朝はブラン&レンの東京地方雪が降っていました(゚д゚)
さむーーーい!



25日にはわんわんさくら調査隊員 蓮ぴょんが
ソメイヨシノの開花を確認してきたところなんですけどねぇ


ほら、ソメイヨシノ
確かに咲いていましたよ!

IMG_6149 - コピー




なーんてね^^

ちょっと用事のあった帰り道

ふと思いついて
代々木公園に寄ってみたのでした


確かにほんの枝の先の方ですが

日当たりの良い木は
ほころび始めていました

IMG_6138_20170327085931028.jpg


寒いし桜もまだまだなのに
シートを広げた人たちがいっぱい!


ひさびさの代々木公園は外人さんも多くて
ビックリしました





サクラはまだだったけど
ユキヤナギは綺麗に咲いていましたよ

IMG_6133 - コピー



一人で蓮の写真を撮っていたら
カワイイデスネと声をかけてくれた一人で歩いていた韓国のお嬢さん

並んで蓮の写真を撮った後

蓮と私の写真も撮ってくれるというので私のスマホで撮影してもらいました

カワイイと何度も言ってくださるので
抱っこしてみる?と聞いたら
イイんですか♪とにっこり
可愛いお嬢さんに抱っこされてまんざらでもない蓮ぴょん^^

今度はお礼にお嬢さんのカメラで彼女と蓮を撮ってあげたら
とっても喜んでくれました

小さな小さな国際交流
楽しかったね~♪

IMG_6130 - コピー




この寒さが過ぎたら春のあたたかさが戻って来るそうで
サクラも一気に咲き出すかな。

ブランも蓮も
モデルさんお願いしますよ~♪

関連記事

Posted on 2017/03/27 Mon. 11:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« マクロでわんこ  |  しずく DE しあわせ♡ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/341-a873d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04