マクロでわんこ 

お花のクローズアップを写した写真などが多いマクロレンズ


先日の1dayしずくフォトレッスンの時も
先生のマクロレンズをお借りして撮りました


で、マクロレンズが欲しくなってしまったワタシ

お花もいろいろ撮ってみたいし~
使い方もよくわからないんだけど^^;



さて家に届いた
お試しのマクロレンズ


お花を撮ってみようかなぁと思いながら




一番最初に撮って見たのはキミ

IMG_6158 - コピー




だって目の前にいたのがキミだったから。。。



ん、マクロでわんこもいけるんでない?


手持ちだから初心者にはブレは仕方ないとして^^;
結構拡大しても

案外お目目キラキラよ



IMG_6166 - コピー




目の周りの毛もしっかり撮れてるわりには
ふんわりした描写とボケ感

これ あんがい好きかも






ちなみにこちらが
80Dの標準レンズで撮ったもの

IMG_6083 - コピー


こちらの方がくっきりした感じかな


IMG_6091 - コピー




IMG_6086 - コピー


レンズによって雰囲気が変わるもんですね


私はふんわりした写真が好きなので
マクロで撮ったわんこの意外な魅力に気付きました



でも

うひひ

イケメンは何で撮ってもイケメンなのだ(//>ω<)
↑超親バカ発言お許しを
関連記事

Posted on 2017/03/29 Wed. 06:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 4月に突入  |  わんわんさくら調査隊 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/342-c353f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07