4月に突入 

気が付けば
あっという間にもう4月

↑と、この後に続く文章
途中まで書いては中断し
古い話になって書き直し・・・が何度か続いて^^;


結局今日はもう12日。
4月ももう3分の一が過ぎてしまった~(°_°)




3月に10年以上続けていた仕事を辞めたので
もう少しのんびり過ごすつもりが
なんだか慌ただしく過ぎていきます


UPしようと思いながら
サボるとあっという間に間が空いちゃうな~

日々の記録なので
続けて行こうとは思っているのだけど^^;



サクラも
下見に行ってる頃はお天気だったのに
いざ満開となったらお天気が悪かった今年・・・


明日からまたちょっとバタバタするので
お出かけや桜の写真の記事も
ちーとばかしおまぬけな頃のUPとなるかもしれませんが
良かったらのぞいてみてください^^;





蓮もブランも
気温の変動の大きかった冬から今まで
一度も体調崩すことなく元気にしていま~す(^^♪

つーか
クリスのこともあり
ブランはお高いシニアの保険に入っているのに
10歳前に慌てて入ってから、一度も使っておりませぬ。
ま、元気なことは
最高なことですけどね(*´v`)

IMG_6312 - コピー




蓮子ちゃん、3歳を過ぎ
なかなか充実の美人イケメンになって来ました。(ハイ、超親バカでございま~す^0^/)

IMG_6188 - コピー

先日某所で
体脂肪測ってもらったら、肥満と言われたのは内緒でーす((((;´・ω・`)))


関連記事

Posted on 2017/04/12 Wed. 16:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 2017年 さくら状況 覚え書き  |  マクロでわんこ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/343-46a18376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07