春はヨコハマにGO 

3月の終わり頃
そろそろ桜が咲きだすかしらと
お友達とちょこっと横浜に写真を撮りに行って

IMG_6329 - コピー


全国都市緑化横浜フェア

というのをやっているのを知りました
(ってかなり有名だったらしいけど、私は初めて知った^^;)


あちこちにたくさんのお花がいーっぱい



というわけで

4月5日
多摩川の桜を一緒に見ようと思っていたけど
この頃はまだそれほど咲いていなかったので


この方たちとYOKOHAMAへGO

IMG_6520 - コピー






ヨコハマも桜は今一つでしたが

IMG_6470 - コピー




IMG_6442 - コピー
(昨年Mam先生と犬@でブランが撮ったところでマネっこして蓮も♡)






たくさんのお花を楽しむことが出来ました♪

IMG_6524 - コピー




IMG_6501 - コピー




IMG_6505 - コピー




IMG_6602 - コピー

だいすきな三兄弟と一緒なので
蓮ぴょんも笑顔満開です!


お花に柵はなく
あいだあいだに通路があるので
通路に座らせてお花のそばで撮ることが出来ました



途中
可愛らしい軍団に散り囲まれて
しばし
わんわん わんわん
と大人気だった
エルママ家の3兄弟+蓮ぴょん

IMG_6573 - コピー

ちいさなレディたちにいいこいいこされて
まんざらでもない蓮ぴょんでした( ^ω^ )




ゆっくりのんびり写真を撮りながらお散歩して
ランチしてまたお散歩

IMG_6577 - コピー



讓ェ豬懊€€縺願干縺・▲縺ア縺・動縺。繧・s00009673_original - コピー

蓮は
サブちゃんもサブちゃんのお兄ちゃんたちも大好きなので
絶対に自分はサブちゃんの弟で
4兄弟気分でいると思います



この日は気持ちいい風も吹いて
暑くも寒くもなく
お散歩日和の最高のお天気


気持ちよい風に吹かれながら
眺めの良いテラスで今度はお茶

季節限定のサクラモカチーノをいただいて
満足満足♪


sakuracafe_201704211456023c6.jpg

とっても楽しい春の1日となりました


帰り際
みんなの方向に行きたくてたまらない蓮
最後の最後まで名残惜しく振り返って
バイバイしました



この春ヨコハマはおススメです

フェアは6月4日までやっているので
今度はブランも一緒に行ってみようね~^^





関連記事

Posted on 2017/04/21 Fri. 15:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« みんなで体幹を鍛えよう  |  ぶらり多摩川さくらんぽ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/347-ab3a9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05