 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あんなことやこんなこと 

ちょうど 
前回の記事を書いた次の日から
思いっきり体調崩してひさびさに寝込みまして

4月29日の誕生日も
すっごく楽しみにしていた予定があったのに
1日ベッドの中で過ごし

そんなこんなで
GWもあっという間に過ぎて

気が付けば5月ももう半分が終わってしまいます



きっとすぐに6月になって
その6月があっという間に過ぎたら
ひょえーーー今年も半分が終わっちゃいますよ


ここの所の大きな変化と言えば
3月で仕事を辞めたのですが
のんびり過ごすはずが
なんだかいまだにバタバタ
上手にペースがつかめずにいます


よくわからないままのフェイスブック
その上これまたわからないままインスタグラム
近くにiPhoneがあったらつい開いちゃうし
あっという間に時間が過ぎちゃうし
いかんいかん
もっと自分のやりたいこと
わんこと一緒にやりたいこと
時間を有効に使わねば

そんなわけでSNSは
ちょっと時間を決めたり自分なりのルールを考えたいと思っています
みなさんに不精したりご迷惑をかけることがあるかもしれませんが
ブログをはじめとしてのんびりペースで細々続けて行こうかな^^;
元々がものすごーいアナログ人間なもので
テレビもネットもなくても平気なヒトだったりします




新年にこんな事つぶやいた私

今年は自分自身を見つめなおして
もう少しゆったりと過ごせたらなぁと思います

会いたい人に会う
やりたいことをやる
心地よい暮らしをこころがける

そしてブランと蓮との1日1日も大切に。。。



突然
次女の頃の幼稚園時代のママ友から連絡があって
懐かしいお友達たちと会って
ちょっと奮発してゆっくり美味しい食事してお喋りに花を咲かせたり

高校時代の仲良しグループとは
頑張り屋の友達の応援を兼ねて会って
今年も楽しい時間をまだまだ何度も過ごせる予定

今年も家族でHAWAII旅行に行ったり
母と姉のような従姉妹と春の京都を満喫したり

自分の幼稚園時代のだいすきな先生から
会いましょうと連絡頂いたり。。。


蓮と始めたアジリティも
のんびりペースながら楽しく続いているし
たまたま車で行ってもらえることが多い曜日がレッスン日なので
ブランもお出かけが増えて嬉しそうだし



思いを強く
願えばかなうのかな



新年に今年への思いをつぶやいた時には
仕事を辞めるつもりはなかったので
ゆったり過ごせる時間が出来たことも
不思議な気分です



今までそばにいてくれた気の置けない人
新たに素敵な人ともたくさんお知り合いになれて
充実した毎日に感謝


心地よい暮らしは一人だけでは出来なくて
心地よくすごせるような素敵な人たちが周りにあってこそと
そんなことを思ったりもしています



もっともっと会いたい人もいるし
やりたいこともある
時間を大切に
過ごしたいと思います



なんか、ちょっとずつ思いがかなっているのは
くぅちゃんからのプレゼント?
そばでいろいろ応援してくれているのかな
でも未だに全然夢に出てきてくれないけどね



あぁ
ひさびさのアップがとりとめのない
しょーもないお喋りになってしまいました
ごめんなさい


ではではつぶやきの最後に
最新の
シャンプーしたてのおふたりさんの姿でも^^

ブラン
IMG_7753 - コピー
9月で12歳になりますが相変わらずボールエンドレスで元気いっぱい
先日はガイジンさんに囲まれて「So cute! Puppy~♪」となでまわされてたオバちゃん
みんなが「Puppy♡」って絶叫してるので、オバちゃんですよというのも何なので(笑)



IMG_7765 - コピー
1月の3歳のお誕生日の頃、なんだかミミゲがスカスカになってきたような気がして
ミミゲ取り戻せ~!とプロシャンお願いしたり、切れ毛防止のムース購入したり
今更ながらお手入れ頑張りましたら、コートがすっごいモコモコになって来ました
これから夏だというのに
ハッキリ言って暑苦しいほどじゃ~^^;
暑さに弱い蓮ぴょんなのに、アジ練とか乗り切れるだろうか。。。



関連記事

Posted on 2017/05/14 Sun. 16:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ハーネス始めました♪  |  みんなで体幹を鍛えよう »

コメント

ハーネス

今日はこちらでこんにちは!(*^_^*)

このハーネスって、前足脇は毛玉になったりしないのかな?
ハーネスやお洋服を着せたりすると、脇に小さな毛玉がすぐ出来ちゃう^^;
ブラシして引っかければ、きゃいーんって怒るし((+_+))

けい #wUpZTPhQ | URL | 2017/05/17 16:59 * edit *

こちらでおはよう~^^

まだ日も浅いので今のところ大丈夫です。
コレ、締め具合を調節できるので
蓮はあんまり引っ張らないからちょっと緩めに調節しています。
あんまり毛玉のこと考えてなかったので
これからちゃんとチェックしてみるね!

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2017/05/18 06:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/351-d5e10b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

