 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お休みは 海へGO 

急に平日の仕事の予定がなくなったある日

お昼ご飯にJIBA食堂に行こうか?
とダンナが言いだして
(夫婦揃ってココ好きなんです)


早速GO



逗子にやって来ました!

IMG_3236 - コピー




逗子海岸が目の前の
ちいさな道の駅

海を見ながら潮風に吹かれて
テラスで食べる海の幸が美味しいんです♪

到着まで、いや、注文するまで海鮮丼食べる気満々だったのに
レジ近くのかつ丼の文字に急にかつ丼が食べたくなって注文変更



でもやっぱり
ここに来たら海のものが正解ですね^^;
(お味は良かったけどお肉が。。。ごにょごにょ。。。)


IMG_3754 - コピー




IMG_6415 - コピー




お腹いっぱいになった後は
逗子の海岸へお散歩にGO



今月の終わりには一足早く海開きになる逗子海岸
海水浴シーズンは湘南の海はわんこは基本NG(早朝や夕方以降は良いみたいですが)
その前にしっかり楽しんで来ました^^

IMG_5153 - コピー





人もまばらで海を走っている動画も撮ったけど
例のごとく、ここに動画を張り付けられない^^;ので雰囲気だけ

IMG_5122 - コピー



IMG_4494 - コピー







風は気持ちが良いけど日がさすと暑いほどの良いお天気

IMG_4029 - コピー




暑さに弱い蓮ぴょんより
もうすぐ12歳のブランの方が
はじけて楽しそうだったかも

IMG_5384 - コピー





フタリとも波打ち際を歩くのは好きだけど
海の中には入って行かないので
びしょ濡れになることもなく
無事楽しいお散歩終了~(^^♪


IMG_3673 - コピー




さて、海のあとはどこに行こうかな?



関連記事

Posted on 2017/06/18 Sun. 23:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 海の後に くりはま花の国へ  |  初めての湘南平 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/19 23:05 * edit *

☆鍵コメ様
コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2017/06/21 10:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/360-2846487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

