 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

相模原北公園の紫陽花 2017 

今日から7月


早いですねー
今年も半分が過ぎてしまいました


梅雨だから雨は仕方ないけど
雨降りでもいいから涼しいのがいいなぁ

ジメジメベッタリの湿度の高いのは辛いですね><





6月22日

エルママさんのブログで見た紫陽花が素敵だったので
相模原北公園に行ってきました♪




ひゃーっ 一面のアナベル+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_8140 - コピー


実際に見ると圧巻です!





こんなにたくさんのアナベル

IMG_8131 - コピー

初めて♡





モデルさ~ん
よろしくお願いしますよ~(*≧∪≦)

IMG_8172 - コピー





IMG_8143 - コピー





IMG_8149 - コピー



結局 アナベルがあんまり素敵で
アナベルと一緒に撮ったおんなじような写真ばっかり量産^^;




公園内にはいろいろな種類の紫陽花が
たくさん咲いていたんですけどねー

IMG_8130 - コピー





他の紫陽花をほとんど撮っていなかった^^;

IMG_8127 - コピー





ほとんど終わりかけですがバラも咲いていました
(紫陽花の向こうに見えるのがバラです)
IMG_8154 - コピー





桜ならずバラの花びらのじゅうたん

IMG_8152 - コピー

というか散ってるだけともいう。。。




少しですが菖蒲もありましたが

IMG_8160 - コピー





こちらも残念ながらほぼ終わり

IMG_8156 - コピー







思ったよりも広くて
地元の方たちの憩いの場という雰囲気の公園でした

IMG_8161 - コピー





IMG_8166 - コピー





IMG_8164 - コピー

いくつかのホームの方たちのお散歩の方々
年配の方
若い方

たくさんの方に声をかけていただいて
皆さんとってもわんこに優しかったです




なんとか今年も紫陽花とワンずの写真が撮れました

エルママちゃん、公園情報ありがとう~♡




関連記事

Posted on 2017/07/01 Sat. 17:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« アジ練も頑張ってるよ  |  多摩川台公園の紫陽花 2017 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/365-f2cfe30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

