 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アジ練も頑張ってるよ 

日中は暑い日でも
朝晩はまだ涼しい風が吹いて
気持ちよかったけど

今日は5時台ですでに暑かった(TT)

わんこにとって
辛い本格的な日本の夏が
始まりますね・・・





アジレッスンの木曜日
蓮のレッスンは午後からなので
雨も何とかもって
これまでは
暑さもそこそこだったけど


梅雨が明けたら
朝のレッスンに変わるとおっしゃってたけど


真夏のアジレッスンって
初体験で
考えただけで
今から気がおもーいΣ(´Д`*)






蓮ぴょん

アジリティのレッスンに行くと
スタンプを押していただきます

IMG_5392.jpg

このスタンプの数だけ、頑張ってまーす



24回目のレッスン終了




回数と現在の状況が
果たして
人並なのかそれ以下か

何しろすべてが初めての経験なので
比べようもなく

いや

何かを比べるつもりは全くないけれど




とにかく

ゆっくりでも
少しづつでも

私たちのペースで
確実に
積み重ねていけたらいいと思います



って
アジをやってる皆さんは
ものすごく頑張っているので
努力が足りないって
最近ようやく気が付いたところですけど^^;


飼い主も犬も
全くのゼロからのスタートで

まだまだ分からないことだらけのアジリティ



犬と一緒に
なにかをやるっていう楽しさは
確実に感じています





ただ問題は
私のこのボケが入ってる頭


今までの蓄積で
身体や頭に
少しでもアジリティというものがしみ込んでいるならともかく


この歳で全く初めて
基本事項にコースやらなにやら覚えるのは
本当に大変

ってか

この先

本当に大丈夫かな アタシ






蓮のテンションは

何度も書いてるかもしれないけど
今の所
おっとり・慎重な性格のまま。。。



先生は河川敷で暴走している蓮を見ているので
この先もっと自信がついたら
確実に早くなるとおっしゃってくれていますが

はて。。。



スタートで座らせて待つと
そのまま据座してるの?ってくらい落ち着いちゃって
スタートが遅いので

先日から同時スタートで練習しています

ちょっとはマシかも



でもこのスタート
飼い主が
疲れます^^;






試行錯誤しながらでも
ほんの少しづつでも

懸命に頑張る蓮ぴょんは
IMG_6188 - コピー

本当にいとおしい!





めちゃくちゃ
IMG_8738 - コピー

可愛いです!



結局
蓮ぴょん自慢で終わってしまった(爆)




いつも
時間調整をしている海老名のSAにて

IMG_4026.jpg

ブランもいつもありがとう





とりとめもなく
ながながと
つぶやいてしまいました^^;

最後まで
ありがとう


関連記事

Posted on 2017/07/03 Mon. 11:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 蓮ぴょん 病院へ行く  |  相模原北公園の紫陽花 2017 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/370-e1604ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

