 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

だいすきな公園だけど・・・ 

ほとんど週に1回は行ってたんじゃないかという

わんこも飼い主もだいすきな公園  

IMG_7422.jpg





羽田飛行場が対岸にあって
滑走路めがけて飛んでくる飛行機が
次々頭上にやって来て

海があって
砂浜で遊べて

船も見えて

東京タワーもスカイツリーも見えて

お散歩もわくわく

IMG_0815.jpg


わが家通称ひこうき公園こと

城南島海浜公園




でも

この日、7月3日に行って以来
すっかりご無沙汰しています


この公園のある場所が
埋立地の倉庫街の一番奥

IMG_6117.jpg


こんな風に目の前の海に
たくさんのコンテナを乗せたでっかい船が
しょっちゅう通り

公園のすぐ近くの倉庫街には
コンテナがいくつもいくつも
並んでいるんですもんΣ(´Д`*)


最近のヒアリ騒ぎでは
どーも足が遠のいちゃいます




IMG_4453.jpg



まぁ仮に
短毛種で靴履いてたらともかく(いやそれでも心配だけどさ)

パピヨンみたいに小さくて長毛種の子は🐜が毛の中に入り込んじゃったりしたら
気が付かないうちに大変なことになっちゃいそう





ここって
バーベキュー場やキャンプ場もあって
芝生もいっぱいで
土日には親子連れがテント張ってのんびり過ごしてたり
すっごくのどかで良い公園なのに


あの近くにあるたくさんのコンテナ見ると
やっぱりちょっと引いちゃうんじゃないかな



IMG_3841.jpg


何だか少し前には天気にしても虫にしても
思いもしなかったことがどんどん悪い方に向かって
住みにくくなっちゃうよね(TT)



ちなみに
この日の前にこの公園に行ったのは6月24日
ホントにそのくらいのペースで行ってたんだよなぁ。。。


なんとか水際で止まって
大繁殖しないように祈ります

関連記事

Posted on 2017/07/29 Sat. 16:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 初めての『花の都公園』へ  |  こんなもの買ってみました »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/376-c874d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

