 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

サブちゃんとテッちゃんとレン 

サブちゃんとテッちゃんとレンで遊んだよ!

名前だけ並べると
何だか幼稚園生の悪がきトリオみたい。


でもね、実は、

IMG_2003テイト君
(左からサブちゃん・テッちゃん・レン)

こーんなイケメンパピヨンズ(笑)



蓮と同じお里で2か月お兄ちゃんのテイト君とサブレ君の実の兄弟は
全く偶然というか、運命的というか
どちらも私のお友達のお家の家族になりました。

テッちゃんママからもサブちゃんママからも兄弟で会いたいな~というリクエストがあったのですが、
やっと涼しくなってみんなの予定もあったので、
ようやく念願のサンニン一緒にご対面となったのです♪


テッちゃんとサブちゃんはお里を離れて以来の半年ぶりくらいの対面でしたが
あってすぐに、「おぅひさしぶり、遊ぼうぜ!」モード。

このフタリ、輪郭というか口角というか、雰囲気がそっくり。

IMG_1932テイト君

どっちも超イケメンです♥


2か月ちびっこの蓮も、父方母方も繋がっているので

IMG_1920テイト君

いや~、みんなそっくりだね。


座っている時はともかく、みんなで全速力で走りだしたら、
もうどれが誰やらぜーんぜんわかんなくなっちゃう。

IMG_1843テイト君

誰もうんともすんともわんとも一言も吠えたり鳴いたりすることなく、
ただひたすら 無言で走る走るー。

IMG_1785テイト君





レン、笑顔満開♪

IMG_1827テイト君

IMG_1819テイト君


テッちゃんにも

IMG_1944テイト君



サブちゃんにも

IMG_1935テイト君

いっぱい遊んでもらって良かったね。


この日は思っていたよりぐんぐん気温が上がり、
日影のない芝生はお昼近くなるにつれてかなり暑くなってきました。


わんこたちも走っているうち、端っこの日影のスペースは涼しいと感じたのか、

IMG_4224.jpg
(byKEIKO)↑日影スペース


広ーい場所なのに、そのうちちいさな日陰の場所だけをグルグル走り回って遊んでいました。

IMG_1942テイト君

もう、誰が誰かわかんなくても、どの子も同じにみんな可愛い~。

IMG_1938テイト君


レンは一番ちびっこだけあって、時々二人の速さについていけなくておサボりしてましたが
お兄ちゃんずと一緒になって走っている時の楽しそうなこと!

IMG_1892テイト君

これはサブちゃんのおもちゃを奪って得意そうに走っているところ^m^
エルママさん(サブちゃんママ)に撮っていただいた、お気に入りのお写真。
エルママさん、大きなカメラを抱えて来てくださって、たくさんの素敵な写真を撮ってくださってありがとう。
(名前のないものはすべてエルママさんからいただきました)

ミンクリファミリーの4頭は親子と姉弟でしたが
1つのボールを追いかけて遊ぶことはあっても
こんな風に本気で追いかけっこして走り回って遊んだことはありません。

犬が兄弟だとか親戚だとか認識しているかどうかは別として、
同じお里で一緒に過ごした記憶はどこかに残っているのかもしれません。
そしてバラバラになってもこうして、幼馴染の仲良しさんとなって仲良く一緒に遊べるって
なかなかないことだと思います。

嬉々として楽しそうにはじけて遊んでいるサンニンを見ているだけで
とってもとっても幸せな気持ちになりました。


河川敷で思いっきり遊んで、河川敷をお散歩して田園調布倶楽部(ワンコはテラスのみ)でランチ。

IMG_0203.jpg
(byKEIKO)


サブちゃんはランチの間、ママの靴を枕にうとうと・・・
めちゃんこカワイイ♪

IMG_8976.jpg
(byKEIKO)
ウチに来てこんなに本気でいっぱい遊んだの初めてかもしれないな。とママ。



ママ達のお喋りに付きあって、すっかり充電したサンニンはこの笑顔。

IMG_0897.jpg
(byKEIKO)

のんびりランチのあとにまたまた河川敷沿いの公園をお散歩・・・と、
わんこも飼い主もめいっぱい楽しみました^^

楽しかったね(*^^*)


IMG_9216.jpg
(byIちゃん)

いくつになってもこうやって
みんなで仲良く遊べるといいな。。。

また、ね
関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 21:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ひっつき虫  |  怪獣現る »

コメント

後ろ姿だと見分けがつきませんね^^;

一緒に走って、ホントに楽しそう♪
みんな、良い顔してる~

こはな #HQCxUm0Q | URL | 2014/10/05 21:47 * edit *

☆こはなさん

コメントありがとう~^^

一緒にいてもあまりの速さで白黒が走り回るので
わからなくなっちゃうこと多しー。

わんこは走っている時が一番幸せそうですよね~。
こはなさんの所は近くにドッグランがあって羨ましいな。
いつか、遠征して乱入したいです!

けいこ #C6fZcuFU | URL | 2014/10/06 00:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohisamapapi.blog.fc2.com/tb.php/74-808c4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

